スマートフォン版はこちら

エムズ歯科クリニック祐天寺の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エムズ歯科クリニック祐天寺

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「エムズ歯科クリニック祐天寺」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0052
住所 東京都目黒区祐天寺2-9-4
電話番号 03-5724-4558
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エムズ歯科クリニック祐天寺 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田デンタルクリニック 東京都目黒区鷹番2-21-3
徹歯科 東京都目黒区八雲1-3-4 ポケットプラザ201
洗足スクエア歯科医院 東京都目黒区洗足2-24-14
山手通り歯科 東京都目黒区上目黒1-16-8 Yファームビル3F
おかざき歯科医院 東京都目黒区上目黒1-17-8 中目黒K.R.Kビル3F
五十嵐歯科クリニック・自由が丘 東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘4F
斉藤歯科クリニック 東京都目黒区平町1-27-2 新井ビル2F
柿の木坂歯科クリニック 東京都目黒区柿の木坂1-34-21 ロイヤルヒルズ柿の木坂1F
よこや歯科 東京都目黒区中目黒1-11-12 手塚ビル2F
木村歯科医院 東京都目黒区五本木3-16-1


おすすめ病院の口コミ

  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
  • 博美さん
    あらい歯科医院 口コミ
    痛い・怖いという恐怖をよく分かってくれている先生なのでとても安心しました。
    私はいつも初めて通う時はとても怖がりで痛がりとアピールするのですが、そこでの対応を見て通い続けるか決めています。
    「大丈夫です。ゆっくりと行きましょう!」と言われて通う決心がつきました。
    着々と治っていく歯に感動です。
  • こりん星人さん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    虫歯を悪化させて、インプラントを選びました。保険適用の歯との違いなど、とても丁寧に説明をしてもらえたので安心できました。また、インプラントが終わったらホワイトニングもして全体的にキレイにしようと思います。
  • カオリさん
    高輪クリニック 口コミ
    自分の興味のある治療をとり入れてらっしゃるので来れて良かったです。
  • りおなさん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    入れ歯は嫌だったので、インプラントにしたいと思ったんです。でも、あんな釘みたいなのを入れるなんて、痛そうでしょう?せめて少しでも痛くないところないかしらと思っていたら、友人に教えてもらったんです。
    静脈内鎮静というのを行うらしいのですけれど、ウトウトとしている間に治療が終わっていました。いつ治療されたのかしらというくらいです。
    ただの麻酔だと、治療中痛くなくても意識ははっきりしていますよね、痛いのも嫌だし治療中の音を聞きたくないという方にもいいかと思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エムズ歯科クリニック祐天寺の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル